競馬予想エックス | ギャロップ

アーカイブ : 競馬予想エックス

競馬予想エックス 口コミ

日本ダービーで競馬予想エックスのX馬券に参加をしてみました。

それまでいろいろな競馬予想サイトの予想に参加をしてきましたが、

高い情報料だけ払ってまったく馬券はかすりもせずの毎日。

競馬予想エックスは、予想がうさんくさい競馬関係者からの裏情報とかではなく、

独自のオッズ理論という予想のロジックを採用しているとの事でした。

今までさんざん、やれデキレースだ、やら仕込みだと、

インサイダー情報があると吹き込まれては、

馬鹿高いお金を捨ててきた身としては、競馬予想エックスのオッズ理論がかなり新鮮でした。

最初は無料の予想を見てみる事にしましたが、

的中率はかなり良かったのですが、いかんせん馬連ですので、

配当が低くそんなに儲からない印象です。

大きく稼ぐには、やはり、有料の予想に参加が必要だという認識を持ちました。

そこで有料の三連複の予想に参加をしてみました。

結果は万馬券の的中。

ここ1年近く競馬予想サイトを利用してきましたが、

万馬券を的中したのは初めてでした。

その出来事に感動すらしました。

夢にまでみた万馬券の的中ですから。

それからは、他のサイトには目もくれないで、次の週に、

日本ダービーの三連単の予想である、X馬券に参加をしてみました。

月曜日にX馬券の案内が来てから、すぐにエントリーをしました。

翌日にはポイントを購入し、準備万端あとは当日を待つのみでした。

結果は日本ダービーの三連単を的中しました。

今度は10万円以上の配当がついて、生まれて初めての10万馬券的中です。

その日は飛びあがって喜びました。

今後は競馬予想エックス一本に絞ろうかと思っています。

 
▲Page Top