EXIVE タグの記事一覧 | ギャロップ

アーカイブ : 「EXIVE 」タグ

エクシブ(EXIVE) 評価 検証

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

前々から投資や資産運用には興味がありました。

専門用語やシステムを全く知らないし、どういった形で投資をするか、
どのように利益を得るか等の判断も難しそうで、失敗した時のリスクの高さから
実際にやってみる事は中々出来ませんでした。

しかし、昨今の日本の現状を考えると、この先の生活には不安しか無く
危機感を募らせる一方でした。

そんな時に、ほんと偶然なんですが投資競馬の専門サイトである
エクシブさんのホームページを見つけました。

全く知識の無い私でも惹かれる要素がたくさんあり
なにより少しだけでも参加してみようかなっていう気持ちにさせる何かがありました。

参加を決めてから登録をしてみたら早速スタッフの方から連絡がありました。
全くの初心者の私に一から十まで親切に教えてくれて、
私も資産運用に乗り出しました。

その後はエクシブさんの情報を元に自分の身の丈にあった資産運用を
継続させています。

今でも続けているという事は、もちろん相応の結果が出ているからです。

今までにたくさんの事をエクシブさんには教わりましたが
それでもまだまだ素人には変わりないと思うので
これからもドンドン質問して
一人でも堅実な資産運用を出来るように頑張ろうと思っています。

エクシブ(EXIVE) 口コミ

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

競馬の情報を収集・伝達という観点で見た時
テレビやラジオ・新聞等と比べたとしても、競馬予想会社に勝るものは無いと思います。

情報の収集という意味では他のメディアと比べてもそこまでの違いは無いし
会社によっては収集力は他のジャンルに負けるとこもあると思います。

しかし伝達という部分に関しては他の追随を許さないでしょう。

なぜなら、他のメディアにはたくさんのしがらみがある事によって
事実を事実のまま伝える事が出来ないのです。

分かりやすく言うと、それぞれの悪い部分を伝える事がなかなか難しいんです。
この馬の調子は絶不調だとか、あの馬は脚を気にしているとか
そういったネガティブな情報を伝えにくい。

しかし競馬予想会社にはそういったしがらみがあまり無いらしいんです。
スポンサーだとか、取材先だとかに気を使う必要が無く
ありのままの情報を厳選して伝える事が出来る
これが他のメディアと比べ物にならない伝達力の秘訣です。

まぁこれぞプロフェッショナルといった感じです。

そんな競馬予想会社の中でも抜群の安定感と的中率を感じるのが
エクシブです。

この場で詳しい事を説明するのは中々大変なので省略しますが
興味のある人はサイトを見たりして登録を決めてみても良いと思います。

きっとテレビやラジオ等のメディアとの総合的な情報力の違いを
実感できると思います。

エクシブ(EXIVE) 競馬情報会社

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

エクシブさん!

結果の出ているキャンペーンは何度だってやってほしいんです!!
これは他のどの会員も共通の意見だと思いますよ!
エクシブさんの情報は的中率も回収率も凄いし、結果の出る物は
誰しもが待ち望んでいるものですからね。

だから今最大に頼りになるのはエクシブさんなんです!

この前もエクシブさんの情報を頼りに勝負した結果
19万の回収に成功し、差引でプラス13万になりました。

狙い方もとてもしっかりとしたロジックを持っていて
利益だけに絞った買い目を提供してくれるのも高ポイント

最初のころは不安もあったけど、
せっかく参加したからには指示を仰いで購入しようと決めたのが
大正解でした。
登録の方法もとても簡単で、電話番号を送れば後は指示を待つだけ
その後の電話で競馬初心者にもとても分かりやすい説明をしてくれるし
そこからくる分かりやすい、馬券の購入法や種類を教えてくれます。

ユーザーの声もしっかり載っていますし、
口コミでの評判も良い感じです。

つまり非常に初心者にもかなりおススメです。

私自身も当初は競馬初心者で、
エクシブさんには非常に勉強させて貰いました。

競馬は当たったり当たらなかったりですが、
エクシブさんは当たったり当たったり!?(笑)

エクシブ(EXIVE) 競馬予想

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

めちゃくちゃ悩んだんですよ。

なんせ、恥ずかしながら今までに色々な会社に何度も騙されてきたし

結構な金額を持ってかれてまして…

元々、競馬が好きなのもあって

こういった会社の話は好きなんですが、今となっては不安で不安で…

でも、思い切ってエクシブに登録して今は本当に良かったと思います。

電話での最初の説明から時間に関係なく、親切で丁寧な対応で

教えてくれるし。

前々から興味のあった、データの分析やコアな競馬知識とかも

情報料とか関係ナシに教えてもらえてます。

目から鱗とはこの事なんだった生きてて初めて実感しましたね。

そこまでお金の余裕も無かったし、最初は少額ずつですが、

毎週毎週稼がせて貰ってますよ。

今までの競馬人生の中で想像もしていなかった

100倍以上の配当の万馬券も数えきれないくらい

獲らせて貰いました。

マジ笑いが止まりません(笑)

今まで競馬なんて趣味の一環だし勝っても負けても

楽しかったらいいか!とか

たまの勝ちで、美味しい酒が飲めたり食事が出来たり
してるだけでも満足!とか

そんな風に考えていましたけど、

エクシブとの出会いから考え方が180度変わる事が出来ました。

競馬+エクシブ=稼げる投資

これは間違いないですね!!

 
▲Page Top